ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

メリーズが30%ポイント還元牛ラブラブ

 

メリーズ おむつ パンツ梱販売用S M L ビッグ ビッグより大 梱販売用(3個セット)【メリーズ】[オムツ 紙おむつ 赤ちゃん まとめ買い 通気性]

4,125円で1,237ポイントバックハート

 

 

~10/9までのおすすめアイテムラブ

 

メイベリンラッシュニスタ

50%ポイント還元中キラキラ

メイベリン ラッシュニスタ N GL01 3個セット

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

家族みんなで加入している

医療保険と生命保険照れ

 

 

8月末に引っ越ししたから

地域が変わったため

管轄が変わった(?)感じで

口座の設定も再びしました笑い泣きおいで

 

(これでどこの保険か

わかるかも←)

 

 

 

旧管轄の方から

 

口座などの新たなご案内

送るので確認してください~

 

 

 

って言われてたけど

 

 

新管轄の方が訪問に

来てくれた時

 

あ、もう今日設定するので

そちら破棄で大丈夫です!!

 

 

 

って言われたから

新管轄の方だけ設定して・・

 

 

 

後日、手紙が下差し

 

口座振替設定完了しました。

引き落とし日は9月からです。

 

 

 

8月までは旧管轄で

引き落としされてたし

タイムラグなくできるんやキラキラ

 

 

って思ってたけど・・・

 

 

9月

 

引き落としされなかった滝汗

 

 

 

あれ・・・

 

なんか金額変わったのか??

 

 

9月から引き落としできるよう

設定できたって書いてるし・・・

 

 

 

しばらく待ったけど

引き落としされないので

電話して確認笑い泣き

 

 

 

個人情報の扱いに

厳重なところ(保険とか金融)

って、頼もしいけど

めんどくさいのよね笑い泣きおいで

 

 

だからできるだけ

電話したくなかった滝汗

 

 

 

案の定

 

フリーダイヤルやから

電話繋がるまで待機・・・

 

 

プッシュ番号で進む・・・

 

 

・電話口(私)の名前確認

・電話番号確認

・娘の名前

・旦那の名前、生年月日

・合計6個の契約の復唱

 

 

長い笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それで言われたのは下差し

 

担当から本日中に

折返し連絡いたします。

 

 

 

朝イチで電話したから

本日中って長すぎる笑い泣きおいで

 

 

 

絶対逃さない!!

 

と、スマホをずっと持ってたけど

ほんの3分くらい離れた時に

 

着信ありゲローちーん

 

 

コールセンターで働いてたし

よーーくわかるけど・・

 

お客さんに電話かけるなら

最低限の本人確認

 

お客さんからかけたら

しっかり全ての本人確認

 

が必要・・・・

 

 

えぇ・・・

 

 

またやり直しですか笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

たった数分逃しただけで

またフリーダイヤルへ・・・

 

 

また一連の流れを経て

 

担当に繋ぎます

 

って言われてなかなか待ち

 

その人にまた要件伝えて・・・

 

 

 

口座設定完了のハガキは

あくまで完了したってだけで

その月に引き落とすかどうかは

また別のお知らせなんです

 

 

と・・・

 

 

なんじゃそのややこしいのは笑い泣き

 

 

最終的に言われた事が下差し

 

担当から

本日中に折り返します。

 

 

 

え。

 

あなた担当ちゃうの笑い泣き笑い泣き

 

 

おーまーえー誰だよっ

レッツゴー笑い泣き

 

 

 

『本日中』

 

限定で時間の目安なし・・・

 

 

 

こりゃ仕事してる人だけじゃなく

育児してる人も厳しいよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

寝かしつけのタイミングで

かかってきたら

寝かさず出るしかない・・・

 

 

大変なのもわかるけど

さすがにつらい笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

かかってきた!!

 

 

担当の男性が下差し

 

引き落としは10月から

になります~!

9月分は10月に

まとめて引き落としになるので

まとめた金額で

口座にご準備ください!!

 

 

との事でした笑い泣き

 

 

 

なんだかそのくらいの事

ちゃちゃっと終わらせたかったタラー

 

伝達事項とかで

共有してくれたらいいのにな

 

って思っちゃいました笑い泣き

 

 

 

いざという時に

未払いで保険適用外

ってなったら嫌やし

これで少しはホッとしたよ笑い泣き

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

ハロウィン コスプレ もこもこパンプキンケープ Baby かぼちゃ おばけ 赤ちゃん 子供

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

 

30%還元中!!

 

 

 

 

 

 
 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星