ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

売れ筋ランキング1位キラキラ

洗濯洗剤さらさの詰替え

50%ポイント還元炎

 

さらさ 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ(1.35kg*6コセット)【mgt06】【cga05】【r9o】【さらさ】

 

 

 

~10/9までのおすすめアイテムラブ

 

メイベリンラッシュニスタ

50%ポイント還元中キラキラ

メイベリン ラッシュニスタ N GL01 3個セット

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

私の心が狭いのかもしれないけど

 

義母

 

時間守らなさすぎゲローアセアセ

 

 

 

昨日

 

岡山から美容院のために

大阪に来た義母。

 

 

13時から美容院やから

14時過ぎに迎えに来て~

 

 

って旦那に頼んでたんやけど真顔

 

 

 

 

結局、迎えの連絡来たの

17時ゲロー

 

 

遅すぎるやろチーン

 

 

 

娘のお昼寝が14~15時やし

朝寝とかで調整したのに

簡単に予定狂わされるチーン

 

 

 

しかも

 

今日も大阪に来る

って言ってたから

 

うちに泊まるかも??

 

って言ってたのに

 

当日までどうするか

わからず・・・

 

 

 

泊まるなら掃除とか

準備とかあるのに

はっきり言ってこないタラー

 

 

 

旦那も旦那で

 

会ったら確認するわ~

 

 

って・・・

 

 

いや、遅いねん。

 

準備があるんやハッ

 

 

 

結局旦那が迎えに行った時

 

今日帰るらしいわ~

 

って連絡来たのに

 

あ、でも一瞬

うち寄っていくんやって

 

 

って・・・

 

 

急いで片付けて

化粧して

トイレ掃除したよねチーン

 

 

 

 

 

 

一旦岡山に帰った義母は

今日、再婚相手と再び大阪に。

 

 

義弟と3人で昼ごはん行ったら

13~14時頃に行くわぁ~

 

 

って連絡来てたらしく

 

 

その予定で

また娘の朝寝長めにして

昼寝なくてもいけるように

調整して掃除もして

洗濯物も片付けたのに・・・

 

 

 

やっぱり17時くらいなる~

 

 

って、14時半頃に連絡が・・笑い泣き

 

 

 

いや・・

 

おせぇよチーンアセアセ

 

 

 

小さい子がいるんやし

私たちだって暇じゃないし

夕方になるってわかってれば

それなりの行動したのに・・・

 

正直

 

いい加減にしてほしいです真顔

 

 

30分程度の前後ならいいけど

2日連続で3~4時間のズレって

どういう事ですかチーンハッ

 

 

 

さっき連絡が来て

18時現在も

まだ来れないと・・・

 

 

 

ついに晩ごはんも

別で食べる事に笑い泣き

 

 

ねぇ、何しに来るの真顔タラー

 

 

他人のせいで

予定狂うの本当に嫌い笑い泣き

 

出産してから特に

タイムスケジュール

しっかり計画通りにしたいから

なかなかストレスです滝汗

 

 

娘がご飯食べるの遅いとか

歩くの遅いとか

 

全然平気やけど

 

大人の都合は話が別笑い泣きおいで

 

 

 

人を待たせてるって

自覚ゼロなんかな笑い泣きアセアセ

 

 

毎回遅れてくるし

 

って思って余裕見てたら

早く来たりもするし・・

 

 

ちょっと義親の

好きになれない部分ですアセアセ

 

 

私も心広くしなければアセアセ

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

ハロウィン コスプレ もこもこパンプキンケープ Baby かぼちゃ おばけ 赤ちゃん 子供

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 

 

 
 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星