ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

売れ筋ランキング1位キラキラ

洗濯洗剤さらさの詰替え

50%ポイント還元炎

 

さらさ 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ(1.35kg*6コセット)【mgt06】【cga05】【r9o】【さらさ】

 

 

 

~10/9までのおすすめアイテムラブ

 

メイベリンラッシュニスタ

50%ポイント還元中キラキラ

メイベリン ラッシュニスタ N GL01 3個セット

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

最近、スマホで

お絵かきするのが

密かな楽しみですちゅーハート

 

 

 

指で描くのもいいけど

タッチペンで描いたら

もっと描きやすいのかな~?

 

 

って考えて

ふらっとダイソーに行ったら

売ってました!!!!

 

 

 

タッチペンピンクハート

 

image

 

選びきれず

2つ購入しました笑い泣きおいで

 

 

 

以前はパズドラするために

買ったんやけど

1,000円近く払った気がする滝汗

 

 

今は何でも100均にあるのねおいで

 

 

 

 

2つとも紹介しますキラキラ

 

 

1つ目ハート

 

image

 

 

サイズがかなりコンパクトハート

 

image

 

 

ペンの上の部分が

タッチペンになってるラブラブ

 

 

image

 

 

そしてコレ下差し

 

image

 

上部をひねると

ボールペンになってる笑い泣き

 

これ

 

メインがボールペンで

 

ついでにタッチペンでは・・滝汗

 

 

 

 

滑りもほどよく

サイズもスマホに丁度いい

小さいサイズで描きやすいちゅー

 

 

 

 

2つ目ハート

 

image

 

これは普通のペンサイズキラキラ

 

image

 

さっきのと比べると下差し

 

image

 

完全にサイズが違うね上差し

 

 

タッチペン部分は

 

image

 

わかるかな!?

なんか網目っぽくなってるキラキラ

 

こっちの方が

滑りがいいかな~?

って思って悩んだのおいで

 

 

 

結局、新品やからか

どっちも滑りは同じ!!

 

 

ペン本体が大きい分

1つめの方が描きやすく感じた照れ

 

 

 

で、こっちにも下差し

image

 

ボールペンが付いてる笑い泣き

 

 

 

正直・・・

 

いらねぇ笑い泣きおいでおいで

 

 

 

ボールペンは必要ないから

ペン先にタッチペンに

してほしい笑い泣き

 

 

 

どうしてもボールペンの

フック?の部分が

描きにくいの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁでもタッチペンは

問題なく使えるから

100円で買えてありがたい照れ

 

 

ダメになるまで

2本とも使うけど

惜しいなぁ~

思ってしまうアイテムでした笑い泣き

 

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

ハロウィン コスプレ もこもこパンプキンケープ Baby かぼちゃ おばけ 赤ちゃん 子供

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 

 

 
 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星