ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

本日限定!

条件達成でポイント14倍ラブラブ

スイッチとどうぶつの森セット炎

 

【10月1日限定!条件達成でポイント14倍!+最大15000円OFFクーポン配布】Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 セット 任天堂 ニンテンドー スイッチ ■◇

 

 

~10/9までのおすすめアイテムラブ

 

メイベリンラッシュニスタ

50%ポイント還元中キラキラ

メイベリン ラッシュニスタ N GL01 3個セット

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

現在

 

義母の浪費による不要物を

メルカリで大量出品中・・・

 

 

 

1ヶ月半で

合計100件以上

取引きしました笑い泣きおいで

 

 

 

そして

 

 

ついに

 

 

やってしまった笑い泣き!!!!

 

 

 

売上より送料が上回る

赤字取引きチーン雷

 

 

 

 

ゆうゆうメルカリの

専用ボックスに

入ると思ったんや・・・

 

 

送料375円やと思ったんや・・・

 

 

 

それで650円で出品してて

ご丁寧に値引き交渉にも応じて

 

630円で売って

 

送料690円笑い泣きおいでおいで

 

 

 

手数料差し引いたら

 

123円の赤字ですえーん

 

 

 

めるかり便の設定やったから

 

購入者さんには謝って

住所教えてもらって

ゆうパックで発送しました笑い泣き

 

 

 

もうね、ぴえん。←使い方

 

 

 

しかもさ

 

前に通ってた郵便局は

電子マネー決済いけたし

いけると思ってたら・・

 

 

今の家の近くの郵便局

 

現金のみでした笑い泣き

 

 

 

現金持っていかず

郵便局を無駄に往復・・

 

 

 

こんな苦労しても

赤字笑い泣き!!

 

(自分のせいやろw)

 

 

 

123円で不用品を

引き取ってもらいました笑い泣き

 

 

 

これも勉強ですね・・・

 

次からはキワドイやつは

必ず事前チェックします笑い泣き

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

ハロウィン コスプレ もこもこパンプキンケープ Baby かぼちゃ おばけ 赤ちゃん 子供

 

アロマジュエルも実質半額ピンクハート

 

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 

 

 
 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星