ご訪問ありがとうございますハート

 

\自己紹介/
2019年6月に第一子出産!
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那のワイ氏はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

空き家になった義実家に

引っ越しして家賃ゼロ生活中笑い泣きお願い


キラキラTwitterやってますキラキラ
右矢印みーこのTwitter

 

見てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

リボン楽天リボン

 

☆今日のおすすめ☆

 

A4~A5ランク黒毛和牛

40%ポイント還元牛炎

 

黒毛和牛A4 A5ランク ・霜降り特上スライス 500g・ しゃぶしゃぶ すき焼き 和牛 高級肉 お肉 高級 A5 お取り寄せ 焼肉 お取り寄せグルメ 牛肉 ロース リブロース 美味しいもの おいしいもの 肉 お中元 敬老の日 スライス

 

 

~10/9までのおすすめアイテムラブ

 

メイベリンラッシュニスタ

50%ポイント還元中キラキラ

メイベリン ラッシュニスタ N GL01 3個セット

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

こんにちは~ピンクハート

 

 

 

義母の浪費による断捨離で

メルカリ大量出品中です笑い泣きキラキラ

 

 

 

メルカリに出品するの

正直くっっそ大変なので笑い泣きおいで

 

 

フリーマーケットの

開催情報調べました笑い泣き

 

 

 

すると!!

 

 

このコロナ禍では

やってないと思われたフリマ

 

いくつか開催してましたちゅー

 

 

10月から再開したみたいデレデレ

 

 

 

コロナは怖いから

娘は店頭には立たせないけどアセアセ

 

 

 

フリーマーケットでは

 

①車両出店

②手持ち出店

 

の2パターンが基本みたい上差し

 

 

 

車両出店

 

決められた区画内に

車を置いておけるのキラキラ

 

車の横でシートを広げて

販売する感じOK

 

 

 

手持ち出店

 

自分の区画にシートを広げ

駐車場から台車とかで

運び込んでの販売OK

 

 

 

 

車両出店なんて

知らなかった笑い泣きおいで

 

 

めっちゃ便利じゃない!?!?

 

 

そもそもフリマに

あまり行った記憶がない・・・

 

 

でもタイの夜市とかは

みんな車両販売よね笑い泣き

(例えがわかりずらい)

 

 

 

 

1歳の娘がいるし

なんせ荷物が大量なので滝汗

 

車両出店にしましたハート

 

 

 

車両出店は

手持ち出店の

2倍ほどの広さやから

出店費用も2倍です笑い泣き

 

 

私は5.5×5mかな?

 

のスペースで

 

早割&Web割で

 

5,300円で確保できましたちゅー

 

 

 

 

うちの車を置いたら

販売スペースはほぼ半分!

 

でも搬入の手間を考えると

絶対に車両販売だと感じたアセアセ

 

 

なんせモノが多い笑い泣きおいで

 

 

あとは車の中でご飯食べたり

娘を遊ばせたり寝かせたり

できるのがいいかなキラキラ

 

 

会場も大きな公園の一角なので

娘はそっちで遊ばせたりラブラブ

 

 

 

夫婦2人では大変なので

私の両親を助っ人に呼びました!

 

両親に娘と遊んでもらいますハート

 

 

 

あとは

 

お客さんの入場料が

有料の会場と無料の会場

があるんやけど・・・

無料の会場を選びましたハート

 

 

 

フラッと来てくれる人が

多ければ多いほど

完売できる可能性が高い

 

って思ったので笑い泣きおいで

 

 

 

フリマに出すモノは

ほとんど均一の価格

設定する予定キラキラキラキラ

 

 

それでも管理が不安やから

1つずつ値札付けるかも・・・

 

 

混ざったら

いくらかわからなくなるしアセアセ

 

 

基本的に出品物は

 

星送料が高くなるモノ

 

星安価のブランド服

 

星こまかいアクセサリー

 

この辺を販売しようかなグリーンハーツ

 

 

送料がない分

メルカリよりはるかに

安く出品できるから

売れやすそうやしハート

 

 

 

出店まではあと1ヶ月あるので

どこかの会場に下見に行きます雷

 

 

どれだけ売れるか

めっちゃ不安やけど・・・

 

 

出店費用の

5,300円以上

売りたい!!

 

 

 

車に詰め込めるだけ

持っていく予定やから

全部なくなれば

かなり家がスッキリする笑い泣き

 

 

感染対策もしっかり考えて

準備していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

では~ラブラブ

 

 

 

あ、メルカリ

 

これから始める人は

 

今日までなら

1,000円分のポイント

貰えますグーハート

 

登録で500P+本人確認で500P

合計1,000円分がもらえるラブラブ

 

メルカリ内だけじゃなくて

メルペイ対応の店舗でも

使えるからめっちゃお得グーイエローハーツ

 

招待コードは

【GTFFEQ】

を使ってねグッ

 

※招待コードないと

500Pしか貰えません滝汗

 

 

 

 

まだまだ必要な

マスクもチェックウインクハート

 

\マスクはネットが安いデレデレ

 

 

 

 

 

雷ネットで買うと超お得雷

 

ポイント還元をうまく利用すると

めっちゃ還元されたよちゅーラブラブ

image

 

 

50%ポイント還元中!

 

ハロウィングッズキラキラ

実質962円で買えるよーラブラブ

ハロウィン コスプレ もこもこパンプキンケープ Baby かぼちゃ おばけ 赤ちゃん 子供

 

 

 

40%還元中!!

 

 

 
 

グリーンハートネットで買ってよかったものグリーンハート

 

\1歳からの知育玩具はこれ/

 

image

12種類の指先遊びができて

マグネット遊び・パズル

お絵かきもできるルンルン

靴紐結ぶ練習もできるよOK

レビュー記事

▶知育おもちゃ

 

\大満足のベビーモニター/

image

▶レビュー記事

お手頃価格なのに

動体検知のスマホ通知あるし

暗視も自動でSD録画もできるラブラブ

子供を見守るのにフル活用中ちゅー

▶ベビーモニター

 

 

 

\是非ハート

読者登録してね

 

最後まで見てくれて

ありがとう星