近所に新しいスーパーが

オープンしたキラキラ

 

\自己紹介/

2019年6月に第一子出産!
産後2ヶ月から仕事復帰し
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

旦那はコロナのせいで

仕事がなくなり専業主夫中ちゅー

 

下矢印アメトピ載りましたキラキラ

【驚愕】我が家に来た苦情の真相

どっちの姓にするか問題【旦那の衝撃のひと言】


キラキラTwitterやってますキラキラ
みーこのTwitter

 

\資料請求でプレゼント貰える/

こどもちゃれんじ

image

 

昨日オープンしたスーパーに

開店1時間後に家族で行ってきたニコ

 

 

店の外に20人ほどの列が・・・

 

 

開店直後やし

混み合ってるんかな?

と近づくと

【入場規制中です】

とのことニヤニヤ

 

 

まぁそうやんな

緊急事態宣言終わった直後やし

ソーシャルディスタンスのために

規制も必要やんな~

 

 

と思ったら

違ったニヤニヤ

 

 

カゴが足りてないので

お待ち下さい

 

 

って言われた笑い泣き炎

 

 

レジ終わったお客さんから

『カゴもらいますね~』

って受け取って

並んでる人に渡していく・・笑い泣き

 

 

あ、そっちね・・・ww

 

 

店内は

ソーシャルディスタンス

なんて言葉は

なかったかのように

ババゴミゲローガーン

 

 

最後尾ここです

ってプレート持って

まるでアトラクション滝汗

 

 

お会計するのに

15分~20分ほど待ったよ笑い泣き

 

 

でもお肉がオープンから半額やし

イチゴも198円で

マスク50枚999円やった星

 

オープンの恩恵はすごい・・ラブラブちゅー

 

 

しかしマスクは

山積みで置いてたし

もう不足はしてないんかなOK

 

 

\ネットでも50枚999円で安いキラキラ

 

 

 

\自宅で稼ぐならポイ活/

5月末まで!!

このバナーからの登録と

条件を満たせば(難しくない)

誰でも2,000円分

ポイントがGETできる
下矢印熱いキャンペーン中下矢印
モッピー!お金がたまるポイントサイト


初心者が始めやすい

ポイントサイト星

外食モニターも多数あるから

今のうちからチェックキラキラ

下矢印CMでも有名で安心下矢印
  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

星最後まで見てくれてありがとう星