コロナの影響で無収入になり

絶賛専業主夫中の旦那が

新メニューを作ってくれたちゅー星

 

 

\自己紹介/

2019年6月に第一子出産!
産後2ヶ月から仕事復帰し
在宅勤務&自宅保育の
アラサーのワーママですラブラブ

キラキラTwitterやってますキラキラ
みーこのTwitter

 

 

人生で作るのは2~3度目らしいキラキラ

 

昨日の晩ごはん

下矢印ローストビーフ丼下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中から仕込んでて

タレ2種類まで手作りしたらしい・・・

 

 

ヨーグルトでソース作るとか

一体何者なん!?ww

 

 

旦那いわく

簡単な方法で作ったらしいニヤニヤ

 

 

ただし

私はレシピを知らない・・滝汗ww

 

 

560円のブロック肉を使ったけど

これだけ上手に作れるなら

もっと良いお肉買ってもいいかも・・ニヤニヤラブラブ

 

 

って言っても

節約生活してる身やけど!!ww

 

 

でも良いお肉で食べてみたい・・ちゅー

 

 

我が家は休日の前夜で娘が寝てから

しかゲームしたらあかんルールやけど

ローストビーフ丼が美味しすぎて

特別に平日で許可した筋肉炎ww

 

 

いやぁ・・

美味しかったなぁデレデレ

 

 

緊急事態宣言が出るまで

こんなに料理ができる人だなんて

知らんかったwww

 

 

そんな特技があるなら

もっとはよゆーてよ笑い泣きww

 

 

 

今後も期待ナイフとフォークラブラブ

 

 

 

 

 

我が家の節約生活には

下矢印欠かせないポイントサイト下矢印

\自宅で稼ぐならポイ活/

5月末まで!!

このバナーからの登録と

条件を満たせば(難しくない)

誰でも2,000円分

ポイントがGETできる
下矢印熱いキャンペーン中下矢印
モッピー!お金がたまるポイントサイト


初心者が始めやすい

ポイントサイト星

外食モニターも多数あるから

今のうちからチェックキラキラ

下矢印CMでも有名で安心下矢印
  その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

星最後まで見てくれてありがとう星