男子バレーボール | ままごんの ひとり言

ままごんの ひとり言

ひとり言と備忘録ですが よろしくお願いします

 

睡眠不足は天敵

 

そんなことわかってるけどガーン

 

準々決勝でカナダに3対0のリベンジびっくりマーク

その日はBSでもLIVEなしで

U-NEXTの生配信で見てた拍手

 

これだけ盛り上がっていれば

やっぱLIVEで応援したくなるものねチョキ

 

 

スロベニアを3対0で破り決勝進出

石川選手のこの顔してる時は絶対勝てるチョキ

 

金メダルは目の前お願い

 

明日は訪問リハビリの日だけど・・・

フランス戦 やっぱ見ちゃうだろうな~アセアセ

 

 

藍選手の足の具合も気ななるけど

今は どの選手もすごい活躍してるから

今回は任せて パリ五輪で復活期待してるラブラブ

でも 無理だけはしてほしくないから

期待は心の中に秘めておこう

 

さぁ 今夜は早く寝て 3時起きがんばろうグッ