3月3日と言えば | ままごんの ひとり言

ままごんの ひとり言

ひとり言と備忘録ですが よろしくお願いします

 

 

今日は何の日~

 

桃の節句雛人形 ひな祭りが思い浮かびますよねニコニコ

 

 

で・・・耳の日くらいかな はてなマーク

なんと! 金魚の日でもあるんですってキラキラ

知ってましたはてなマーク

 

 

 

食いしん坊 の私には 桜餅食べる日~ニコニコ

ってことで 甘いものでプチご褒美

 

 

ついでに いちご大福もおねだりしちゃいました爆  笑

 

いままでなら あるだけペロリなのに

今は ひとつが精一杯・・・ショボーン

 

でも今日は チョット欲張ってがんばって

両方食べれた~~~照れ

 

食べることが楽しかった あの日に近づくといいなぁルンルン