休みにくいわ~(;^_^A | ままごんの ひとり言

ままごんの ひとり言

ひとり言と備忘録ですが よろしくお願いします

   朝から雨傘

   予報では 最初 日曜・月曜が雨予報

   それが ズレて ラッキーにも 雨に降られず楽しめたルンルン

   で ・ ・ ・ 

   昨日 夕診に行くと ホワイトボードの私の休みが

   赤丸丸レッドで囲まれてた~アセアセ なんでや~びっくりハッ

   明らかに犯人は 院長なのだけど・・・!! 

   他の人の方が たくさん休んでるのにムカムカ

   私なんて 最低限の休みしかとってないのにムカムカムカムカムカムカ

   休みにくいわアセアセ てか休むけど ・ ・ ・ てへぺろ

 

   そうそう 11月から 制服変わったの~ルンルン

   話せば めちゃめちゃ長~い 長~い 話になるけど

   チャチャっと言うと ・ ・ ・ 

     事務の制服は ちゃっちゃと 決めて 承諾とって

       10月には来てたんだけど~!

       看護師分が 決まらず しかも 承諾とらずに注文しようとして

       院長が へそ曲げて 「半額しか出さんハッ」とか言い出し 

       「必要なかった」とまで言い出す人が出てきたりと 空中分解状態

       仕方なく 助言 応援して 承諾とって 今日やっと 届いたのよ~ニヤリ

 

   で 事務の制服は 下矢印下矢印下矢印

   

   欲しいサイズが品切れのもあったりして

   上矢印の3種類で 色だけバーガンディと決めて注文

   私は 下矢印のついた2種類を~チョキ

 

   さて ・ ・ ・ 

   朝から いろいろ愚痴っちゃって すみませんお願い

   今日も 笑顔で がんばってきま~すチョキ

   みなさんも 楽しく お過ごしくださいねニヤリ