9th,June,2023.Fri

 

今日も見ていただき
ありがとうございます♡
4児の母、時短でお仕事しながら
おしゃれ勉強中。ブログ初心者です。
温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

profile

 

BD:1984

Height:153cm

Shoe size:21.5cm

 

 コストコで初めて買ったもの。

ロングスウィートパプリカ。

1298円。

結構高いですけどね笑い泣き

元々うちの子供達はパプリカ好きなんですけど

このパプリカは特に甘くて

生で食べても美味しいらしいです。

 

バター醤油で炒めてお弁当にも

入れました。

 

 Coordinate

image

 

 

週末にコストコに行くだけの

コーデ。

 

 

Pick Up

 

☑︎Adidas

スタンスミス

 

image

一足は持っておきたいスニーカーですよね。

 

 

白い靴はすぐに汚れてしましますが

私は最近これを買って

靴のお手入れがとっても

楽になりました。


LITE -ライト- スニーカースピードウォッシャー【S-67】

 

 

  • Shirt / H &M 2022年 ¥1437
  • Denim / UNIQLO 2022年 ¥980?
  • Shoes / adidas 2022年 ¥8800?

     

 

 

☑︎Gパン

UNIQLO 

リラックステーパードアンクルジーンズ

オフホワイトWOMAN23

 

去年かなり安くなっていたジーパン

 

おしり周りはゆるめだけど

テーパードアンクルになっていて

穿きやすい一枚。

image

オフホワイトなので

汚れが気になりますが

プチプラなのでたくさん穿けます照れ

 

 

☑︎シャツ

H&M 

imageimage

同じものではありませんが

コットンシャツです。

ストライプもかわいいですね。

 

 

 

以上になりますニコニコ

 

最後まで見ていただき

 ありがとうございます飛び出すハート

 


 
 
 

 

  最後に...
 ママゴンの
*検索*くん

本日の検索ワード:

やっぱり、シナチクとメンマは同じものだよね。そうだと思ったのよ。

そして、シナチクのシナも支那だと思ったのです。でも、メンマが

麺の上に載せる「マチク」から来てるとは思いませんでした。