May  12th,2022. Thu

 

今日も見ていただき
ありがとうございます♡
4児の母、時短でお仕事しながら
おしゃれ勉強中。ブログ初心者です。
温かく見守っていただけると嬉しいです。


profile

BD:1984

Height:153cm

Shoe size:21.5cm



毎日の平日晩ごはんの手抜きメニューも
下にUPしています。
ご興味あれば見ていただけるとありがたいです。 



今日も雨☔️

ショートパンツ穿いてみよ!

と思ったけど

何を合わせればいいなかな、、、。



Today’s Coordinate





以前安く購入したショートパンツ。

何を合わせれば良いのかわからず

Tシャツとジャケット

革靴と合わせてみました。

どうでしょうか。。。


  • T-shirt / UNIQLO  2022年 ¥790(sale)
  • Jacket  / H&M  2022年 ¥5999
  • Pants   / GU  2022年 ¥590(sale)
  • Bag /  FURLA   2021年(used)   ¥10000
  • Shoes   / ing   ?年 ¥?
  • Accessories/
  • ••• Earrings/MARC JACOBS  2022年 ¥3850
  • ••• Necklace / 3COINS  2022年 ¥330


☑︎Tシャツ
UNIQLO  ドルマンT 

Mサイズ、グレー着用です。





やっぱり、首周りがいい感じに広がっていて
着ていて楽。
丈も長くなくて
inしてもoutできてもグッ
色違いで3色買っちゃった飛び出すハート

いまなら790円


本当は、こんなの欲しいけどねー。
高いからねー泣




☑︎パンツ
GU  ショートパンツ
Sサイズ、ホワイト着用です。





あまり短いのもねーネガティブ

思って、膝丈にしたけど

実はもうちょっと短い方が

レインブーツとかに

合わせやすかったかな、、、。



もう発売してない、、、?驚き



☑︎ジャケット



☑︎鞄

FURLA  メトロポリス




去年2ndstreetで購入
真っ白でコロンとしたフォルムと
よくみないとわからない
控えめなロゴがお気に入りです♡

☑︎靴

ing 21.5m





細身のデザイン

ヒマで結ぶタイプなので

かなり足にフィットします。

冬に履くにはとってもいいです☆


☑︎ピアス

MARC  JACOBS 





中古でお安く購入しました。 


☑︎ネックレス
3COINS イビツメタルショートネックレス









軽くて付けやすいけど
300円には見えない!!



最後まで見ていただき

 ありがとうございます飛び出すハート