【レポ】8/19 ママゴルjp夏のゴルフコンペ@静ヒルズCC | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

 
  2012年8月19日(日)すいか
ママゴルjp夏のゴルフコンペ

静ヒルズカントリークラブ


参加者 パパ・ママゴルファー11名
      キッズ3名

~当日のスケジュール~
07:30 受付開始






07:40 保育開始



パパ・ママがゴルフ中、

キッズは静ヒルズさんの常設託児ルームでおおはしゃぎ女の子 

 


  08:30 ゴルフプレースタート
 

当日は晴天!ゴルフ日和でした!

 
 
 
 
とっても暑かったですが、楽しくゴルフ  


ゴルフを通して、皆様と交流ができてよかったです 


15:00 パーティー
パーティーでは、パパ・ママ・キッズが一緒になって(^ー^)親子(^ー^)。


楽しく表彰式


 今回のコンペでのTOPスコア
 ママゴルファー102
 パパゴルファー89


優勝・準優勝・5位・7位の方には景品をお渡ししました

静ヒルズCCさんが用意して下さった、
 茨城県で収穫された景品たち  
生まれたてのひよこ  卵
とろろ   とろろ
しじみ  しじみ 
    メロン メロン etc


 

そして、ママゴルから日ごろのご挨拶もさせていただきました




ご参加いただいたパパ・ママ・キッズ好

ご協力いただいた、静ヒルズCCさん好

ありがとうございました