【託児レポ】8/20 静ヒルズCC(茨城県) | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

こんにちは



ママゴルです




8/20(月)は託児で静ヒルズCCさんへおうかがいしてきました




今回お預かりしたお子様は5か月の男の子

 


とってもいい子に、ママを待っていてくれましたよ 



抱っこしながらユラユラしていると、


ウトウトする姿がとても愛らしかったです


静ヒルズCCの託児所はこんな感じです 



 
  



おもちゃがとっても充実しています  




茨城県でプレーを考えていらっしゃる方はぜひご利用下さい 




託児の帰り…守谷サービスエリアで休憩して帰りました



ハローキティの自動販売機があったのでパチリ

 


最近のサービスエリアってキレイですし、


食べ物等も充実していますよね~