☆★馬場六区★☆ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

皆様、こんにちは


今日も暑いですね~




ゴルフ日和だけど、ゴルフしていたら熱中症でたおれそうですね



皆様、ご注意ください

チェンジ 

!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日は、ゴルフの話とは関係ない話をしちゃいます tehepero~  …



先日ママゴルスタッフでお食事会がありました



お食事会が行われたお店は


http://8869.jp/
馬場六区
http://8869.jp/

 


とーーーーてもおいしかったです



頼んだ料理、すべておいしかったーーーー



 


お酒がすすんじゃいましたーーーー




いや~ほんとおいしい




あ、言い過ぎ?



嘘だと思うなら、行ってみて下さい


 




JR高田馬場駅すぐですよ~



混んでいたので予約をおすすめします