お子様ランチをご紹介♪ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

こんにちは、ママゴルjpです




本日はお子様ランチをご紹介したいと思います




じゃん


 
こちらのお写真のお子様ランチは

セントレジャーゴルフクラブ千葉さんのです



この日のメニューはオムライス



お子様がすきそうですよね



そして、フルーツの入ったデザートも




お子様ランチは

とってもとっても好評ですよ




お子様ランチを見て、

お子様はすごく喜んでくれます


そして、たくさん食べてくれます




ゴルフの日って朝早いですよね‥


でもお子様ランチがあれば


お弁当作らなくても大丈夫



ママの強い味方です




ご予約の際はぜひ一緒にお子様ランチも

おすすめします






※メニューは日によって異なります

※メニューはゴルフ場によって異なります

※離乳食対応はしておりません

※アレルギー対応はゴルフ場によって異なります