【レポ】7/9無料体験インドアゴルフレッスン@G-HEART(自由が丘) | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

こんにちは、ママゴルjpです



昨日7/9は、目黒区の自由が丘にある




G-HEARTさんにて託児つきのインドアゴルフレッスン無料体験




行われましたぁーーーー!!!!



たくさんのママにご参加いただけてよかったです





お預かりしたお子様も、いい子にママを待っていてくれました



 
 



お子様も、楽しかったと言ってくれたのでよかったです

 
 



短い時間でしたが、ママさんも楽しめたようでよかったです




今回、ご入会いただいたママさんもいました  






G-HEARTさんは自由が丘駅からすぐなのでとっても便利
 





また、無料体験をしたいと思っております





またブログでも告知させていただきます




待っていてくださいねぇ~