お客様より嬉しいお言葉をいただきました♪ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

こんにちは


昨日、ママゴルjpをご利用くださったお客様より


嬉しいメールをいただいたのでご紹介しちゃいます




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日当ゴルフ場にて託児サービスを利用し、


大変満足しました。



もし可能でしたら、7月の予約も同じ保育士さんに


お願いしたいと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





保育スタッフのご指名(?)をいただけるなんて



嬉しいですね





保育スタッフの都合がつかない場合もありますが…



できる限りお客様のご要望にお応えしていきたいです




今後ともママゴルjpを




よろしくお願いします





そして、昨日から募集を行っています、



ママゴルjp夏のゴルフコンペ




よろしかったら、ご家族でご参加下さい

クリック↓ ↓ ↓クリック


 


お待ちしております