*親子カフェ* | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

こんにちは




ママゴルjpです






先日、ママゴルのお客様とママゴルスタッフで


親子カフェに行ってきました




親子カフェ初体験だった‥ママゴルスタッフ





初めて行った親子カフェのよさにビックリしたので



今日はブログにその感動をちょっと書こうと思います






お邪魔したのは杉並区にある親子カフェ~
 
il sole


キッズスペースがこちら



広くて のびのび


ママたちは
遊んでいるお子様を眺めながらご飯




驚いたのがお子様用のごはん



離乳食の種類も豊富で、有機野菜を使用しています


親子カフェ初体験だったので、びっくりです
(キッズカフェなんだから当たり前ですかね‥)



そして、お子様向けのお食事だけではなく


大人向けのお食事もすごーくおいしかったです



夜にお邪魔したのですが、お酒に合う料理がたくさんでした


お酒がすすんじゃいました‥