かわいい‥ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!



お子様ランチ
をまたまたご紹介しちゃいます



本日は埼玉県にある
鶴ヶ島ゴルフ倶楽部
さんのです





じゃじゃーん
 



オムライスはニコちゃんになっていますね


お子様の好きそうな海老フライ


かわいいデザートまで
 



見た目もおしゃれな可愛いお子様ランチ



お子様ランチはほんとうに人気です


保育スタッフも見てて‥食べたくなっちゃいますぅ





お子様にもママにも大好評です




託児をご予約の際は
一緒にお子様ランチのご注文をおすすめします
 



 
※メニューは日によって異なります

※メニューはゴルフ場によって異なります

※離乳食対応はしておりません

※アレルギー対応はゴルフ場によって異なります