HP改めました&ゴルフ練習施設のご紹介♪ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

こんにちは♪

インフルエンザなど流行ってますので体調には気を付けてください^-^

特にお子さんのいらっしゃる、ご家庭は大変ですよね。

体調良く今年度皆さんが乗り切れること願ってます!!!


早速ですが、弊社のHPを一部改善しました!!

ゴルフ練習場施設も踏まえて紹介させて頂いてます♪

 



http://mamagolf.jp/lp/

ホームページがわかりにくいと、有り難いご意見頂いていたんです!
どんどんアドバイス頂きたく願いします!!

もっともっと良くしていきたいです!!宜しくお願いします^^

______________________________________________________________



ゴルフコンペ

12月20日 千葉のセントレジャーゴルフ場にて行います♪
http://www.mamagolf.jp/event/