嬉しい出来事♪ | 日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本初のゴルフ託児 ママゴルフのブログ

日本で初めて、ゴルフ場託児を始めました!
ママでも、【ワタシをもっと楽しもう】をテーマに、
ライフスタイルの充実に繋げてもらいたいです!


その他、
ママ問わず、チャリティーゴルフコンペや、お得情報を流していきますので
繋がって頂ければ幸いです!!

本日、4名のママ友達でラウンドを回りたいとの連絡をいただきました♪

お子様は4名共 1歳児♪

児童館のママ友みたいです^-^

一番手のかかる時期だと思いますしリフレッシュして欲しいです★



ゴルフ託児を利用する方は、

・夫婦
・3世代親子でゴルフ場に来られる方
・コンペに混じったママさん

などなど!!


団体のお子さんで来られる方は少なかったんです・・・。


児童館とかにパンフレット配ったりしないとなです♪

どこか、児童館関連とパイプある方 紹介していただきたいです!!



近所のママさんを気軽に誘ったり、

パパからママにプレゼントしたり、

会社のゴルフコンペなど、色々なお付き合いにも参加できるような世の中になって
欲しいです^-^