杏ちゃん4歳5か月目です。お菓子を作りたい気持ちが出てきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マドレーヌは混ぜて焼くだけなので、とっても簡単です!!

杏ちゃん上手に作れたでしょうか?杏ちゃんの頑張りを動画でご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

でも味は抜群に美味しいです!!

初めて作ったのに美味しくなくては悲しすぎです。食べてしっとりジューシー、翌日まで美味しくなる配合にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピはスイーツ&パンの本に載っています~!!

先日発売されました!!初めてのスイーツ&パンの本です。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、お友達から写メールが来ました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん友達「小学6年生の娘が作ったよ!一人で作っていました!」ってさ。

すごい美味しそう!!途中経過写真がたくさんあるのが見やすかったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ママさん友達「イーストドーナツ、簡単で美味しい!!」

ありがとうございます~!!基本からずれず、でも簡単にできるところは省いて、一生作り続けられるお菓子とパンの本を目指しました。

 

 

 

 

 

 

お菓子とパンが初めての方、作ってみたら味と手軽さに驚かれると思います!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram