ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ゛ | ママゴコロブログ

ありがとうございました♪♪(*´▽`*)ノ゛

だれか~~~だれか~~~我が家のお掃除に来てくださ~~~い 掃除 フキフキ ゴミ捨て 雑巾がけ 掃除



年賀状も書けていません・・・ mamagocoro 千登勢です ガクリ (誰が年末に掃除するって決めたんだい byベラ風)





そんな事はさておき 



ログハウスがオープンして初めてのクリスマス りぼん



たくさんのお客様に御来店いただき 誠にありがとうございました ラブ 謝謝LOVE




中には購入翌日 「美味しかったよ」 とわざわざお電話してきてくださったお客様もいてくださり



来年の励みになりました Wハート




今年は6号デコレーションとブッシュドノエルのみの販売でしたが、



来年はサイズ・種類ともに増やしてお客様をお迎えいたしますので



かわらず御ひいき下さいますよう どうぞよろしくお願いいたします ニコ





さあ いよいよ今年も残すところあと5日となりました かお




本年営業は 12月29日(木) 30日(金) までとなっております ビックリマーク



12月31日(土) 1月1日(日) は年末年始休業となっておりますので 御了承くださいませ 




年始営業は 1月5日(木) 6日(金) 7日(土) 8日(日) 9日(月・祝) となっております ビックリマーク にゃ




もうひとつご報告です ビックリマーク



mamagocoroホームページが開設いたしました アップアップ



ホームページアドレスは  http://www.mamagocoro.com/  となっております ニコニコ



みなさんどしどし閲覧しに来てくださいませ ラブラブ






今年一年間 お客様を始め たくさんの方々に支えていただき


たくさんの笑顔をいただき本当に本当にありがとうございました キラキラ



来年は スタッフ一同 よりいっそう お客様の笑顔のために


愛情込めて頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願い致します ラブ




それでは皆様 良いお年を・・・LOVE