いつもはじまりは、何でしたか | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

皆さま

こんにちは

琵琶湖アクセサリークリエイションスタジオmamago です

 

更新待ちの間も

何度も読んでくださりありがとうございます。

 

mamagoは

アクセサリー屋さんです。

8年目です。

10年を目前に

ハンドメイドアクセサリーを超越したような事象が

いいこと、そうでないこと目の前に現れます。ことは起こり、会えないような方に会ったり。

 

これらの事柄を考えた時

何か特別なことがあったのだろうか。

ただmamagoとして言えること。

 

それは・・・

 

「どのページをめくろうが

いつも、はじまりは、素人だった」

 

生活様式が

がらりと変化していく

今まさにそんな瞬間ですね。

 

必要な方にはそれを共有して

新たな時代ととらえ

準備を進めていければと思います

フェスのステージで

ご一緒した複数の芸人さんから感じた

mamago独自の捉え方もまじえて

こういった話を

聞きたいヒトがいる

 

誰が興味あるんだ?!と思っていたこと。なぜならmamagoにとってはあたりまえの習慣だったからです。

 

 

企画その前に1つだけ必ずやる、やった方がいい。

という事柄を含め

6月に

講座を開催予定です

あまり、力まず、おもしろがりましょう。

 

新シリーズを準備中です

またupいたします

 

 

クリエイションスタジオmamagoでした

 

 

 

インスタグラムはじめました

ぜひ遊びに来てくださいね