【龍神珠乙女】一期一会の縁を結ぶ | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

皆さま

こんにちは

ローカルアクセサリーディレクターのmamago akiinaです

 

スカーレットで

陶器、陶片がクローズアップされるシーンに”これっ、この気持ち”共感しながら、

 

色合いで人を元気にできるようなモノづくり。

 

龍神珠乙女は、これらの陶片

1000分の1くらいの確立で対を見つけるところから

創作はSTARTしています。

 

 

 

 

 

一期一会のまばゆい縁を結ぶアクセサリー

琵琶湖でカタチが作られ、飾りが遊ばれていく

「龍神伝説琵琶湖」のときめきと輝き身にまとう

 

今朝は、そんなシーンから

龍神珠乙女のオオモトの陶片は、

素敵と思って手を伸ばすと

あっと思って次の波が来るともう見つからない

しょっちゅうあるんです。

そんな時

本当にこの出会い、一期一会だなって思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます

ローカルアクセサリーディレクターのmamago akiinaでした