【個性】出す選択 | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

皆さま

こんにちは

ローカルアクセサリーディレクターのmamagoです

 

ローカルで個性を出す選択

 

とmamagoは提唱してみました。

 

グローバル化って言ってたなと

今そうなったなと

なんでも手に入りやすいしボーダレスな感覚はインターネットの普及が見事に果たしたんだな。とふと思う。

時代だからこそ、ローカルで個性を出す選択も興味深いですよね。

 

時代の中で、苦しんでる人がいました。

個性がないって。自分って目立たないんだって。

 

個性が溢れすぎるって悩んでる人もいたな。

自分には、品がないからほしいわって。

 

両方で悩んでられました。

 

個性出てるなって思うときは、好きなものを大切にニンマリ選んでる瞬間。

それを大切に日常に取り入れる瞬間。

 

琵琶湖つけてる人って、覚えられると、仕事でつけてるととっても役立ったらしい。

琵琶湖の恵みを身につけて、エレガントって言ってもらって嬉しい気持ちだったと嬉しい感想をお聞きしたり

 

アクセサリーだけのことなんだろうか、ストーリー、それを選んだ時のその方のパワーが、笑顔がそうさせたのか。

とても嬉しいお知らせ。

 

 

mamagoのアクセサリーが個性を編むお手伝いをできれば嬉しいです。

 

 

ローカルアクセサリーディレクターのmamagoでした。