2015スプリングフェスタ*矢橋帰帆島公園ありがとうございました@滋賀県草津市 | びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

びわ湖をまとう ・ アッキーna*のブログ *

滋賀県 琵琶湖 近くのアクセサリークリエイションスタジオBiwako wo Matouです。
アクセサリー の新しい扉を開きましょう。カラーとモチーフ、歴史と伝説、真珠と陶片を組み合わせることによって、アクセサリーが個性を編みます。
びわ湖をまとい自由にはばたく。

滋賀県で、個性的な柄で
ベビーファッションのアクセントになる
スタイをひとつひとつ手作りしている
mamagoです(*^▽^*)


お越しいただきありがとうございます。


2015スプリングフェスタ 矢橋帰帆島公園に参加してきました。


気温もジリジリ上がる中、お越しいただきありがとうございました。

今回会場の写真がございません。。。。。



ここの場の特徴は、大きな遊具が広い公園にたっぷりあること、子連れに嬉しく

駐車場からイベント会場に向かうまでの大きなセコイヤ並木が木漏れ日も入り、とても美しく、

晴れると色が綺麗で散歩に最適なところです。


自分がはじめて行った場所ということもあり、なんだかなつかしくて、小っ恥ずかしい感じがしました。


そんな中、こんな場面もございました。


偶然mamagoのブースで
その場に居合わせられた同士、ご主人の会社の関係で九州福岡や長崎から引っ越して来られたSさん、私も九州福岡みたいな会話で盛り上がったり。


Sさんは故郷から遠い関西で、九州地元のピンポイントなスポットの話題のわかる方にあわれて奇跡的だし、懐かしかったり、何だか驚きながら楽しそう。


そういう場の雰囲気がいいですよね。



そして、mamagoは、洋服やアクセサリーと出会った~~~瞬間の笑顔を拝見するのが好きなんです。


これからも少しずつですが、わぁっ!な瞬間に出会いたいものですね。



写真がないのはさみしいので
ズレにくいヘアピンの写真です。




最後までお読みいただきありがとうございました

滋賀県草津市・お出かけベビースタイ・ズレにくいヘアピンアクセサリーのmamagoでした^^



</