娘の遠足弁当でしたお弁当

前の日からお弁当楽しみにしてましたおねがい

二人分(息子は朝ご飯用)



娘のリクエストを全部詰め込み~



☆ひじき(豆入りを念押し)
☆チーズウインナー
☆アスパラベーコン
☆オクラとツナの和え物
☆コロコロおにぎり
☆シャインマスカット

息子は朝食をミッキー弁当に入れましたお弁当



私もその残り物でお弁当てへぺろ

5時起きでドリップコーヒー淹れて頑張りましたが達成感からか一日中超元気でした爆笑



朝から頑張るといい連鎖でうずまき
その日は上司から海外旅行のお土産がありましたラブ




紅茶
チーズホワイトチョコレート
ナマコ石鹸

チーズチョコレートと紅茶でリラックス照れ

風呂敷付きのナマコ石鹸お肌ツルツルになってビックリしましたびっくり





月末忙しくて汗流しながら頑張っていたけど一段落照れ

早くシゴデキ女子になりたいなーグー

小腹が空いて、母親に買ってもらったベリーベリースープのボルシチを夜食食べて癒やされましたピンクハート


もう少しで今度は手作り弁当の日が来ます絶望

毎日があっという間だけど忙しくても楽しみながらルンルンがモットーの私音符

後は感謝の気持ちを忘れず過ごしたい照れ