またまた100名くらいの会合出席して受付業務ウインク

またありましたよだれステーキコーナーステーキ

料理にがっついてましたナイフとフォーク

二次会も楽しく参加してキラキラお土産にウィスキー頂きましたおねがい




ウィスキー入手困難なんですねダッシュググってみてビックリ価格でしたガーン

 

 

いつも子守ばかりのパパにあげました笑い泣き


社員旅行は2泊3日富士山旅行だったけど息子の運動会とかぶりました絶望


来年こそは二人一緒だからかぶりませんように笑い泣き


行けなかった社員全員に会長の自腹のお土産がありました拍手



うなぎパイ×2箱

信玄餅

富士山カステラは女子社員からラブラブ


うなぎパイ家族多いからと義両親の分も頂いて会長の優しさに感謝お願い

優しさと美味しいお土産で心が温かくなりました照れ

会社のお庭の薔薇も綺麗に咲いて薔薇園です赤薔薇ピンク薔薇











徒歩通勤なので会社入る前お庭グルグルうずまき

息抜きに庭に行ってまたグルグルうずまき

自然満喫キラキラ

次はどんなお花が咲くか楽しみですおねがいイエローハーツ