私の元気の素たちキラキラ



転職して生活リズムががらりと変わりました!


平日8時~17時のお仕事PC


5時30分起床晴れ

子供達の朝ご飯作りナイフとフォーク

シリアルやパンや納豆ご飯にスープやハムやベーコンと簡単な感じです


自分のお弁当お弁当は夜作って冷蔵庫なので通勤バッグに入れるだけ

洗濯機まわす(1回目)→お風呂掃除

6時30分に娘が起きてくるまで1人コーヒーtimeコーヒー

自分の身なりと子供の身なり

制服通勤なので楽ルンルン

紺と黒で2パターンある制服もお気に入りです

ご飯は立ち食いでかきこみます 笑

7時15分娘と一緒に自宅出発走る人

途中まで一緒に歩いて分かれ道でバイバイ手

娘と一緒に登校通勤楽しいです照れ


残りの洗濯と息子は義母にすべてを託してます 笑

保育園のお迎えは仕事終わってから私が車で行くので、むしろ二人とも小学生になった方が楽な流れにスター


平日は子供と21時~22時には寝落ちする事が多くなり一人時間皆無タラーですが健康的になりましたキラキラ


朝は超絶バタバタダッシュ

子供が朝起きて熱ある時とかイレギュラーな事があると私が発狂してる時もありゲロー


その分夜はご飯も用意してあり時間がたっぷりありますにっこり


毎日を楽しむためにいろいろ工夫してます鉛筆


◇毎日7~8時間睡眠睡眠が一番!

なんだかんだ睡眠だなと。

スマートウォッチでどれくらい寝たか毎日チェック


途中必ず2回は子供にキックされて目覚めてるのもしっかり計測されてますえーん
熟睡できる日はいつかやってくるキラキラ


◇ギャバ入り納豆を食べる


これおいしくて最近食べてます
朝ご飯に毎日食べて元気が保たれてる気がします

◇白川さんを読む


 

同じOL白川さん綺麗でポジティブで憧れキラキラ


◇まくらぼまくらとストレッチピロー



まくらぼまくらは3年前に作ってちゃんとメンテナンスしながら愛用中

ストレッチピローで肩甲骨周りをほぐして、まくらぼまくらで寝る最高の睡眠を目指してますふとん1ふとん2ふとん3

マットレスも欲しいが高すぎるネガティブ


◇大好きなインテリアを見る

見るだけでニヤけるインテリア達に囲まれるのが癒やし照れ


販売されると一瞬でなくなる大石浩介さんのインテリア





販売開始にスタンバって購入してます立ち上がる


◇ご褒美スイーツとお茶


先輩にたくさんもらった極上はちみつ紅茶が美味しすぎますコーヒー

仕事中の癒やしキラキラ



近所の無人販売のスイーツ専門店は毎週金曜日に買いに行きますカップケーキチョコカップケーキ


◇美顔器+EMSかっさ


 パナソニックのサブスクはじめましたイエローハーツ
EMSでマッサージとスチーマーで10分間美容はじめましたおねがい
肌診断できたり化粧品届いたりお得なサブスクですよニコニコ
スチーマー専用の小さめドレッサーニコニコ
寝室で子供寝た後ひっそりやったりしてます

事務職なのでパナソニックの目元エステもかかせません照れ
◇LUSHのフェイスパックとみつばちマーチ
パックは疲れた日にお風呂浸かりながら塗りたくります
みつばちマーチの香りに癒やされ照れ

美容と健康にいい事だけでなくカップラーメンも休みの前の日にお酒と共にひっそり食べてますタラー

頑張って手に入れたみそきんおいしいよ~ラブ


また再販されたら食べたいラブラブ

自分のご機嫌は自分でとらなきゃですねよだれ