シティホテルのフロント業務はとても楽しくて、有名人にたくさん会えたりw
たくさんの従業員、お客様に優しくして頂きました(;_;)
皆とコミュニケーション取るのが楽しかったニコニコ

たぶん子供が居なかったらずっと続けていけたと思います!!

子供2人が小1、保育園児
なので2人の行事もバラバラになりうずまき

忙しい日に休み取ったりしてご迷惑おかけしたり魂

夫婦同じ職場なので土日、祝日、盆正月も仕事

 パパはお弁当作ってくれたりお弁当
卵焼き焦げてるけど💦
結婚して10年ですが育児も私のサポートも変わらずしてくれて感謝してます

日々義両親、実家の両親にも助けてもらってましたが、

周りを気にしない休み方をしたい!!

と思うようになり、

子供も『今日も仕事なの?』と切ない。。ショボーン
小学生入ってから土曜日も学校お休みで娘のメンタルも心配
子供が大きくなってからこれは後悔するかも悲しい

いろいろな事が重なり、今後を考えカレンダー通りの休みを過ごしたくなりましたキラキラ

社員のみんなにプレゼントたくさん頂きましたえーん


お花ガーベラ


カタログギフト

選ぶの楽しみ💕

ケーキ

大きなフルーツタルト

ハンドクリームとハンカチセット

ポーチとタオルハンカチ


スタバチケット


SK-Ⅱの化粧水セット

両手いっぱいにかかえて悲しいけど幸せな気持ちになりましたえーん

退職日が近づき社割が使えなくなる前にここぞとばかりにホテルランチしましたスプーンフォーク

母とフルコース


五目あんかけラーメン(大盛り)


日替わりランチ酸辣湯麺


中華粥


オードブル(酢豚も入っててんこもりだったけど撮る前に食べた)


日替わりランチ上海焼きそば


焼き菓子


ガトーショコラのホールケーキ
(義母の誕生日に 頼んだけど撮り忘れチーン)

職場のホテルはご飯にスイーツおいしすぎラブ

社割なくなるけどご飯は変わらず食べに行きたいですハート

最後まで仕事を楽しんでいた13年間でしたお願い