11月1日8時15分~校内マラソン大会走る人

親も見に行ってもOKだったので仕事前に行けましたおねがい

校庭を4周するのですが皆最後はバテバテ💦
走りきれず泣きながら諦めちゃう子もえーん

娘もヘロヘロになってましたネガティブ

練習2回やった時娘はどっちも1位と聞いてたしすごく楽しみに義両親も連れて見に行きました爆笑

ずっと1位で走り続けてて安心してたのですが最後の最後でゴールに2人同時に踏み込む感じにチーン

同時だったけど僅かな差で娘は2位になりました。。悲しい

娘は1位が良かったとずっと拗ねてて不安

2位だったしメダルと賞状貰えたのに全然喜んでない泣くうさぎ


本人も1位獲る気満々でしたしぐすん

私も義両親もあれは悔しいと娘のいない所でずっと言ってましたけどね(^^;)

悔しさを経験して強くなれるかなニヤリ
また来年楽しみですイエローハーツ

仕事帰りに娘の大好きな軟骨の焼き鳥を10本買っていったら一気にご機嫌になり安心しましたニコニコバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右