保育園はお盆期間中もお弁当持参で保育してくれます
お弁当持って行くの楽しみにしてたし夫婦仕事だったので13日預けたら娘と息子の2人だけだったようでガーン
毎年何人か居るのですがアセアセ
娘と息子のため出勤した先生にごめんなさいしましたm(_ _)m

久しぶりの保育園お弁当お弁当

なんとか早起きダッシュ

全部食べてくれましたおねがい

14日
雨続きでしたが久しぶりの晴天でお休み晴れ
保育園のお布団やら皆の枕など5回洗濯機回して久々の外干しに感動ニヤニヤ

家事に没頭したあまり子供達つまんないコール大泣き
あそぼあそぼ~絶望

お墓参り~親戚の子供達と自宅で遊ぶ4歳&5歳児の4人

 4人で鬼ごっこやおいかけっこするとうるさいことダッシュ足あしあと
でもちゃんと仲良く遊べてる姿にホっとしました照れ

夕飯はお庭で家族だけでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


じーちゃんが頑張って家庭菜園で育てたスイカがとてもおいしかったラブ
子供達はスイカが大好きラブラブ

夜は花火花火

娘は怖がりで親付き添いタラー


去年花火でやけどして病院通いしてた息子はノリノリでやってます笑い泣き


めちゃ疲れたけど楽しめたお盆でしたウインク