今日発売のGU&SABONコラボのミントパジャマキラキラ
欲しかったので、たまたま仕事休みで嬉し泣き笑い泣き

オンラインは朝5時からスタートでしたが、サーバーダウンで完売ゲロー

田舎だから開店前に行く人私だけ~音符と余裕で向かったら。。

車もたくさんゲロー
女の子の列ゲロー

列に並びましたチーン

開店と同時に皆走るので私もつられてダッシュ走る人

パジャマコーナーが混雑の中なんとかゲットえーん

最後はマネキンも脱がされてましたガーン

ミント成分が入ったパジャマで手に取った瞬間本当にひんやりびっくり



上下タイプとワンピースタイプどちらも購入



くすみグリーンで大好きな色味おねがい


購入者には5月28日発売のSABONスクラブ入り洗顔料のサンプルが先着でもらえますラブ
缶ケースも素敵ラブ



夏が楽しみですデレデレラブラブ