夜な夜な調べまくってこだわって何日も悩んで。。ショボーンの結果

ままごとキッチンはこちらの下差し




『ひのきのままごとキッチン』
にしましたラブ


シンクのボールと

木のまな板付きで2通りキラキラ








ひのきの香りが癒されるし色味も好きだし、お部屋にも馴染むし合格




ままごとしなくなったら飾り棚としても使えますOK




コンロの上にプランターのせたり。。と考えたりこれから先のインテリアも楽しみなままごとキッチンラブ

キッズエプロンとヒバのルームスプレーももらえましたニコニコ




おうちのこいすもお気に入りドキドキ



鍋類はこちら下差し




野菜がカラフルだから鍋は木のシンプルな物にしました

木のままごとにずーーっと憧れがあってラブラブ親の私がベタ惚れしてます照れ

木製のマグネット式の野菜達は可愛すぎますおねがい




木箱に入ってくるので収納してても可愛いしお片付けもしやすい100点


ウッディプッディシリーズ集めてますラブラブ




使わなくなっても高く売れるのもポイント合格

こちらのセットは魚も3枚におろせるし





卵は巻けるし




朝食の出来上がりチョキ



おすしセットも購入




いっちょあがり




増税前の大きな買い物となりましたが、おままごと→大きくなったらインテリア棚として一生物の家具になりそうですおねがいキラキラ