飲み会。 | ママゲリア聖子の大阪ロマンチック

ママゲリア聖子の大阪ロマンチック

北大阪在住、食いしん坊で呑んべえのなかよし夫婦のいろいろを記録しておきたいと思います。こんなに楽しい毎日、本当に感謝しています。

今日は、職場のお仲間と、飲み会でした。

秋にベビーが生まれる同僚が、もうすぐ産休に入るので、
「よい子を産んでね。」
っていう、温かい会でした。

お若いみなさんが朗らかで、チームワークよくて楽しいのです。

私たちが店の中にいた間に雨が降ったようです。
店から出てきたら、道の隅や店の前に停めてあった自転車のサドルなど、濡れていました。
むわわ~んと湿度がさらに上がり、寝苦しい夜になりました。

学生街の居酒屋の飲み放題のコース。
お料理も、食べきれないボリューム。
安いです。



お歌も唄いましたよ。

カラオケに行く度に世代の違いを感じる。
「懐かしい青春時代~♪」
「小学生だった~♪」
といいながらマイクを回して歌う歌。
その頃私は子供を産んで育てていたなぁ。

同級生、同世代の友達と一緒に行くときとは、違う遊びになります。

これもまた楽しいです。



台風、ほんまに来るんかな?