こんばんわ★

その後の行方ですが・・・

今だ現状維持ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

422円ちゃんとお財布に入っておりまつる。。。

夕飯のメニューを考えるのが1番面倒くさいあせる

最近作ったメニュー、

大根とツナのさっと煮というのをここのブログで読みまして。。。

挑戦して食べましたよ~簡単で美味しく♪

しかも我が家の食料庫にあった材料で作れてルンルン。

ありがとうございました。ここでお礼を伝えておきますぺこり

あとは・・・鮭とジャガイモを使ったりょうり

ジャガイモをスライスして上に鮭を置き

グレープシードルと岩塩を上にかけてトースターで焼き

上にパラパラとパセリをかけました。うめかった~好き

そして・・・

冷蔵庫の中も底をつきそうになった昨日叫び

またまたお野菜もらっちた(*゜▽゜ノノ゛☆

にんじん・キャベツ・お餅・チンゲン菜だよ~

うれっしぃ~♪うれしぃ~ね~。。

でも・・・キャベツあったから2玉になったうーん

何つくればいいかなぁ~キャベツだけ・・・思いつかない!?

話は少し変わり・・・

下の子が生後から肌ガサガサしてアレルギーちっくだったので

昨日病院にいったら・・・

まだ小さくて調べられないけど汗アレルギー?アトピー?やっぱ有るみたいで

小麦粉・乳製品・卵の摂取を止めるか、かなり抑えるか・・・と

言われたよ泣

出来れば完ボでいきたい私はこれから頑張らないといけませんガーン

あぁ~1番炊事が苦手なんだよね~。。

しかも乳製品、大好きメロメロなんだけど・・・我慢かっ!

なので、頑張るママは

アトピーやアレルギーで悩んでる

面倒臭がり、節約なお母さん達と一緒に頑張れる様!

このブログをかりて、節約&対策メニューを紹介していきます☆

アトピー・アレルギーを少しでも改善していけるようにしたいので

そんなママさんがいましたら・・・

よろしくお願いいたします四つ葉