チョンという言葉は白丁(ペクチョン)からきています。

白丁とは朝鮮で最下位に位置する被差別民(穢多のようなもの)です。
白丁は人間ではないとされていました。殺しても罰されることはありませんでした。

彼らは本国で差別を受けまくり、泣く泣く日本に逃げて来たのです。

朝鮮では日本よりずっと身分への差別がすさまじいのです。現在でも続いています。
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいました。

戦後も済州島四・三事件などで多数の済州島民が日本に来ました。
在日の多くはこの済州島の出身であり、つまり在日の殆どは白丁なのです。

朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁(ペクチョン)からきています。

     知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432737204



そんな白丁の子孫が日本のネットで日本人のふりをしたり
日本人に喧嘩を売ったりしているときにもらす何気ない発言が・・・

馬鹿ってすぐ脚をだす

非の突きどころ皆無

微塵たる差→「微々たる差」のつもりらしい

負け犬が染み付いてる

3分もあれば秒殺

ビター(長音)文 →「ビタ一(いち)文」のつもりらしい

骨折り損のくたびれ損

人格否定分け

脊髄反応

煽り基調

おかどが知れてる



う~ん・・・
お里が知れますねw


面白語録はもっとあるんだろうなぁ
時間があるときにさがしてみようかなww