10日間という短い公演期間に、可能な限り大劇場レストランをコンプリートするミッション、の話です爆笑


🎵悲しい時に 明るい歌を

涙の頬に 笑顔の歌を

寂しい心に 楽しいリズムを

苦しい人に しあわせの歌


まずは宙組初観劇のタイミングでフェリエでヴィオレランチを頂きました。

オードブルの人参が「エスカリエ」階段だと気づいたのは………今朝の話笑い泣き

それまで45度傾けた状態で見ていたから何か分からなかった。

企画担当者、ごめん。笑


その後……

観劇はないけどキャトルに寄ったついでに、フルールでたこ焼き食べました。

おやつにたこ焼き。

写真は撮り忘れましたが、期間限定ソースがバターチキンカレー風味だった。

……………。

感想は………察してくださいキョロキョロ


続いては

母と病院の帰りにくすのきに行きました。

行く時間さえ間違えなければ大劇場内のレストランはすいてて使いやすいのである爆笑

この日は松花堂弁当「乙女」


炊き込みごはんに変更。

デザートのゼリーにバラの花びらが。

エディブルフラワーだから食べてみた。

食用であっても、野菜でも薬味でもなく………

草……だった笑い泣き


そして先日、今月末で営業終了となる「ラ・ロンド」へ。

そんなにお腹すいてなかったので、迷った挙句アップルパイにしました。

大きいんですよね、宝塚ホテルのアップルパイ。

安定のおいしさです。


というわけで、とりあえずいい感じにコンプリート出来てます。

残るはブライトとボヌール。

ブライトはまだしも、アイスクリームがあまり好きではない私にとってボヌールはなかなか厳しいかもしれない。

まだあと数日ありますから………

頑張ります!


……って、なにやってんの?とねーさんに呆れられたけどね笑い泣き