演奏会を次の週末に控えて土日はラストの練習でした。

不安な箇所はてんこ盛りですが笑い泣きなかなか良い音してきたんじゃないかなぁ。




そんな、追い込み練習の終盤。

土曜日の午後、ちょっと体調が悪くなって

みんなでごはん食べに行ったものの食欲がわかず、

結局メロンパフェだけ食べました。


翌日は練習時間も長かったので、ちゃんと食べなきゃ!と思い……

練習の前、朝イチで、なんと!

人生2度目にも関わらずおひとり様で吉野家爆笑

朝から牛しばいてきました。

吉野家、やっぱり緊張した〜。笑


ですが、牛丼のおかげでお昼になってもお腹がすかず、

食べずに練習していたらそのあとまたまた体調を崩し、めまいの発作が起きてしまい、

途中這うように隣の控室へ避難してしばらく横にならせてもらいました。

バレないようにそっと合奏抜けたつもりが、けっこうな人に心配されてしまい、

同じ楽器のTちゃんとマエストロから

「無理すんな!ちゃんと食え!」

と怒られた。

さーせんえーん


ですが、楽しいこともありました。

今回エキストラで出てくれてる大学生のテナーサックスのコラブラブ

本当に可愛い良い子なんですが、彼女が宝塚ファンでしたラブラブ

「柚希礼音さんのファンで……今は全組見ますけど、彩風さんが特に好きですラブ」と。

もう体調悪かったことなど一気にはるか彼方へ飛んで行きました。笑

そんな彼女

「ベルばらがまだ取れてないんですけど、一般前売が本番当日なので参戦できないから……アセアセ」と言うので

リハーサル抜けていいからちゃんと参戦してきなさい、と許可を出しました笑い泣き

いやー、こんなところで宝塚ファンとラブ

出会いに感謝ですねー。


とはいえ、何よりもまず

体調管理をきっちりして本番に向けていろいろ整えます。