今日は朝早くから母と一緒に高野山へ行ってきました。

ここ最近あまりの忙しさにすっかりご無沙汰してしまって……。

風はひんやりしていましたが、陽がさしているところは暑いぐらい。

父と祖父母のお墓にお参りをして

たまには……と、金剛峯寺の近くにあるお土産物屋さんを覗いてみました。

母が親戚へのお土産を選んでいる間、私がこっそりお買い上げしたのは………


ゆきお笑い泣き


お土産物屋さんとか、高速のサービスエリアとかでお目にかかるやつです。

いくつか種類のある中からチョイスしたのは……

仮面のロマネスクから連想したカメ〜ンベイビーとグリーンハート

長野公演のアドリブを思い出した牛乳パンパン

ねーさんと1個づつしました爆笑

私が牛乳パンです。

家の鍵につけます。


ちなみに私のソウルフードは551と粉もんです。