なんにも考えず、心の赴くままの叫びです。


こってぃーに会いたいラブラブ

キキちゃんの笑顔が見たいキラキラ

じゅっちゃんの歌声が聞きたいルンルン

あ、まっぷーさんの、ディズニーのモノマネもまた見たいな爆笑


宙組の舞台、実際見たら秒で号泣するだろうな。

コロナ明け、れいちゃんの少尉を初めて見たとき涙腺崩壊したように、

いえ、それ以上に……

耐えられるのかしら、わたし。

お水2リットルくらい持っていかないと泣きすぎて干からびるだろうな。

けど、全力で応援する。


今はただ…全ての命に祈りを。




今日はねーさんハレの日。

いつでもどこでも雪組カラー笑い泣き


執念で雨が上がってホッと一安心です。

桜は……咲いてるかな。