昨日から休みスタートGOOD

皮膚科に行って
美肌の為のお薬1ヶ月分
もらってきたしーLOVE

処方薬の方が
2種類1日3回飲む量なのに
1ヶ月分で980円だったー

皮膚科で処方された方が
絶対安上がり。

昨日夜は女子会忘年会ルンルン
6時間カラオケしてきましたw


同級生で集まり
くっだらないことで
笑って笑いすぎて泣いて
ぁー 友達最高!!

2日は同級会だから
また会えるー
楽しみ!!

新年だから
着物着て行こっかなーとかLOVE
着付けはおかん
髪は親友(美容師)に相談。


そしてそして
今日は昨日からの大雪で
我が家のmen's軍団
みんなで雪掻きー

掻いても掻いても
降ってくる…

ぁぁ。
男手沢山万歳てへ

アタシは家の中でお掃除。

そして懐かしの写真。

旦那とアタシ音符

もうこんな髪の色
恥ずかしくてできないなぁ~ぼー

もうわりと大人だし←w

私 大人になりました。

w。

さてー
来年も美を追求していこーハート




Android携帯からの投稿