続きなかなか更新できず…

アメブロあんまり開かなくてー
ごめんなさい○| ̄|_

納会。





紅葉めちゃめちゃ綺麗でしょ~おんぷ♪ルンルン



4つの鉄板で焼き焼き…ふふ~ん







誰か部員の肉↓ w


豚汁めーっちゃ美味しくて
めっちゃご飯すすんだぁースポンジ・ボブ


3年生vsお父さんチーム

面白かった!!

そして最後の

『息子から母親へ』

息子がマウンドに立ち
母親がバッターボックスに立ち
息子の投げる球を打つの。

100人以上見てる中で
アタシと長男。

打てなきゃ次の親子に
代われないからねー
めっちゃプレッシャーwww

4回目で無事打ちました~

なんか感動のやりとりなんです。
去年から長男に
言われてたことなんで
実現できて良かった!!


息子から沢山の出会いと思い出を
作ってもらいました!!

ほんと感謝です四つ葉

また来年高校生になったら
どんな風になるのかなー。

ホントに長男の中学校野球は終わり。


寂しいけど次だね!!


とりあえず冬は
受験勉強とダンスとスノボ。

頑張らせます音符


コメントのお返事
少しずつしてましたぁ!!
読んで下さいねLOVE



Android携帯からの投稿