皆様。
夏を満喫中でしょうか。
お久し振りです。
りなっちママンでーすw

コメントのお返事しましたハート

さてー
この間秋田の海に行ってきました!

仲良しちゃんは
LINEやFacebookで
とっくに知ってるけど
アメブロ報告は
遅くなっちゃったー

はいっ。みーーーうーーーはれ


帰り…イルカと私。


ぃぇぃっチョキ


まったねぇーーーおんぷ♪キラキラ2ルンルン



こんな感じ音符
楽しかったーーーはれ

帰りに食べたガストの
かき氷が美味しかったぁハート

旦那が注文したのを横取り。

後半
『すいませーんおんぷ♪
あのー シロップってぇ…
もっともらえたりしませんよねぇ…?』

もらえましたw

遠慮せずに頼んでみよう!w




Android携帯からの投稿