みんな元気してましたかぁー!?

仕事復帰して2週間。

良い疲れと共に
毎日早めに寝てまして…

アメブロ殆ど開いてません。

手軽なラインと
Facebookのみでしたぁ。


なのにペタ下さってた方々~
ありがとですぅハート

一昨日からペタ返しや
コメントに行かせて
いただいてまぁすスポンジ・ボブ

これから少しずつまた
アメブロに戻ってきますねおんぷ♪ルンルン


書きたい事は沢山あるので
短めに少しずつ記事にしてきます。


とりあえず午前中
前髪を少し整えてきたのと
恒例の眉毛のカラーリング。


全体も切ろうかなって思って
美容院に出向いたのに
気持ち変わり…

昔のsuperflyみたいに
しよっかなー

って切るのやめました。

明るくもしません。

そんな感じでーす音符


15時にむっちが
迎えにきてくれるので
一緒に買い出しして
急遽BBQしまぁーすうえ

お兄ちゃんは
野球部中総体慰労会で
別口でBBQでーす。


では~はれ




Android携帯からの投稿