昨日のコーデに
合わせてたサンダルは
プレゼントで頂いたものスポンジ・ボブ

他はここ何日かの購入品。


手作り1点もの。
即決だったぁーハート





新しいかごバックキラキラ2
大きさ、色、デザイン共に
ツボッた音符



UNIQLO~おんぷ♪おんぷ♪990円てへ
31のやつねルンルン
渋い柄でずっと穿けそうにゃ

今日のコーデのトップスも
鞄も最近の購入品うえ

くすんだ系の渋い色みの
選んじゃってる自分がいるな。

そして緑がやっぱり好きな自分。

緑、紫、ターコイズブルー…
目にいっちゃうんだよなぁ。


ってか確実に自分の系統
変わってきてるな…ぼー

明日はなるなるが家に来る~おんぷ♪
今妊婦さんで初めての赤ちゃん。

いやんLOVE

なるなるは美人なのに
気取ってなくてアタシの話を
いつも大笑いしてくれる
9コ下の女の子音符

明日も胎教の為に
いっぱい笑わせてあげよう…w



Android携帯からの投稿