昨日は~ぷっ

みんな気づいてないだろうけど
三脚の上にいるアタシ…
なんてこったい
毛糸のパンツ見えてるしー 笑

水玉のキティちゃん 笑

あーあー いーいー

見返さなくても 笑


ところでところで
お祝いの会大成功でしたぁLOVE

楽しかったし美味しかったし

うんうんLOVE

最初のおつまみ系だけで
写メも撮るのやめたいー







↑↑
この枝豆~投げKISS
美味しかったぁ~ぷっ
ペペロンチーノみたいな枝豆LOVE

ただの枝豆じゃなくて
ちょっとアレンジしてあるだけで
美味しさ倍増投げKISS

ビールすすむぅ~スポンジ・ボブ

他にも次々どんどこ
色んな物が出てきたけど
撮ってないっはにわ





おかんね。



着物着てきたぁ~キラキラ

素敵でしたLOVE

昨日は1日早いお祝いだったけど
忙しい弟も働きながら
ちょこちょこ顔出してくれて
おとんとおかんは
嬉しかったと思う~四つ葉

お店もお祝いのお花が
前よりもめっちゃ増えてて
旦那が

『笑っていいともみてぇだないー

って 笑

ほんと凄かったぷっ




今日がほんとの記念日。


おとんおかんおめでとう。


これからも仲良くねLOVE



(急遽アタシが作ったボード音符)





Android携帯からの投稿