こんばんは音符
土日連休なので今日は嬉しい金曜の夜ですチョキ


今週はお買い物を色々したんですが…ひらめき電球
初めて『アベイル』で服を購入してみました目パーキラキラ
近くにあっても行く機会なかったお店でしたがお友達が働いていて~ドキドキ
会いたいので行ってみましたニコニコ
久々の再会に店内で盛り上がりアップアップ
その後はとりあえず店内を物色してみたわけですよ~目キラキラ



そ・し・た・らドキドキ



さりげなく隠れていたんですよ~音符

私好みの安カワ服が(笑)




買ったお洋服達を紹介しまぁ~すドキドキ


☆はっぴィ~Rina日記☆-2010121607330000.jpg

ナポレオンゴールドTカーデ
900円ドキドキ

ナポレオンカーデかジャケット欲しかったから手にとった瞬間ビビッでした(笑)
今使えるアイテムでしょ音符
米倉涼子の影響~チョキ


次↓↓


☆はっぴィ~Rina日記☆-2010121607390000.jpg

フリンジツイードJK
900円ドキドキ

カジュアルダウンさせて着てみます音符これも米倉な感じファッションに活躍しそうな一着ドキドキ
キラキラの糸も編み込んであるからブラックでも華やかさもアリチョキ


次↓↓


☆はっぴィ~Rina日記☆-2010121607360000.jpg

スタッズドルマンカーデ
900円ドキドキ

黒のカーデだけど胸のスタッズとドルマン袖が気に入りましたチョキ


☆はっぴィ~Rina日記☆-2010121607370000.jpg

ドキドキ


最後に↓↓


☆はっぴィ~Rina日記☆-2010121607310000.jpg

ツイルスタッズカーゴショーパン
1880円ドキドキ

これは雑誌nutsとのコラボ品(?)デニムじゃないショーパン音符デニムじゃありきたりだからあえてコレドキドキオールシーズン使えますチョキ



以上4点お買い上げアップ
トップス3点は全てsale品チョキ

ちょうどその日からsaleだったみたいでその価格に驚き~!!
なら買ってみよっかな音符
的なべーっだ!ドキドキ


アベイル…

何気使える…カモ。

流行のモノならノーブランドで安いモノあり!?



これからのコーデに取り込んでいきたいと思います音符



なんか主婦的…キラキラ










満足ドキドキドキドキドキドキ笑ッ